時間管理術の革命: ChatGPTを使った効率的なワークライフバランスの実現

ChatGPTを活用して時間管理を効率化し、理想のワークライフバランスを実現する方法を解説するブログです。

chat GPTに英語で書いた日記を添削してもらった

今回は英語学習をやっていこうと思います!

 

とりあえず日記を書いてみました。

記事を書いているのがちょうどうるう年なのでそれにちなんだ文章を書いてみます。

 

februaryのスペルがなんとかかけただけでも自分の中では100点です!( ´∀` )

書きたかった内容はこうです。

 

今日は2月29日です。日本ではうるう年といいます。うるう年は普通の年よりも一日多いです。私は余計に一日多く働かなくてはいけないのでうるう年は好きではありません。

 

なんとネガティブな文章なんでしょう笑

 

添削してもらいました

うるう年は"leap year"っていうんですね。賢くなりました。

 

私が考えた文章

Today is february 29. Today is Urudoshi in Japan. Urudoshi has one day more than usually year. I don't like today,because I have to work more than usually year's.

 

GPT先生の文章

Today is February 29. In Japan, today is called "Urudoshi," which means it's a leap year with one more day than a usual year. I don't like today because I have to work more than in a regular year.

 

一目瞭然ですね!

 

まとめ

俺の英語力拙すぎ!!!